現在”大人”という種類の私たちも、元は未成年であり学生でした。
ちゃんとした”大人”になれたかどうかもまるで不安!
でも、そんな私達を通して、後輩達に何か知ってほしい。
そんなわけで同期生が集結!
先輩顔して「作品展示会+ライブ演奏会+進路相談トークイベント」を開催します!



2011年01月15日

ラジオ

皆さんこんばんは。
実行委員会です

本日はラジオ沖縄の
「まえだすえこのミュージックカフェ」

という生のラジオ番組で

イベントの告知をさせていただきました。

告知時間内に

こっこからのコメントも

流れました。

お陰様で

一般追加販売のチケットも

完売になったようです。

誠に感謝申し上げます。

親子席も
完売しているようです。

学生席は

残りがかなり少なくなってまいりました。


そして先日新聞社でも取材していただきました。

また、他のラジオ番組さんの方でも
イベントのお知らせをしていただいております。


イベント開催まで

残り3日です。

イベント参加者は

それぞれ

最後の追い込みに入っております。

こちらのブログを見てくださる方の

応援にこたえられますよう

開催期間を

突っ走りたいと思います。

それでは

展示会場や劇場で

お会いできますことを

心より


お待ち申し上げます。


                                     実行委員会一同



同じカテゴリー(開邦高校芸術科7期卒業生の集結)の記事
トークイベント
トークイベント(2011-01-21 22:14)

本日より開催です
本日より開催です(2011-01-18 17:02)

明日から開催です
明日から開催です(2011-01-17 10:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。