現在”大人”という種類の私たちも、元は未成年であり学生でした。
ちゃんとした”大人”になれたかどうかもまるで不安!
でも、そんな私達を通して、後輩達に何か知ってほしい。
そんなわけで同期生が集結!
先輩顔して「作品展示会+ライブ演奏会+進路相談トークイベント」を開催します!



2010年12月22日

こっこ先輩です。

12月って
なんでこんなに忙しいんだろう?っていう
そんな毎日を送ってます。

みんなは元気ですか?

以前、このブログでも書いた
Cocco x 映像クリエイター陣の完全自主制作企画
Inspired movies全7作品が
現在Youtubeで公開されています!

http://www.youtube.com/user/Coccochannelofficial

「先輩ヅラして大祭典」を一緒にやる同級生も出演して
踊ったりしてる作品もあります。

友達の輪!
見てみてね!


来年1月18~23日までのギャラリーてんぷすでの展示会、
22日の進路相談トークイベント、
そして23日桜坂劇場でのライブ演奏会も
お友達みんなお誘い合わせの上、ぜひ来てね!


こっこより


同じカテゴリー(こっこ先輩より)の記事
from こっこ先輩
from こっこ先輩(2010-10-31 10:45)

Coccoです
Coccoです(2010-10-11 11:58)


Posted by kaihoartmusic7 at 16:27│Comments(4)こっこ先輩より
この記事へのコメント
行く行く!!
・・・と、言いたいけどチケットとれませんでした 涙
早く増席してくれないかな~と心待ちにしております。
サンシンバージョン聞きたい。。
こっこちゃん、よいクリスマスをね☆
Posted by ハナイコ at 2010年12月22日 18:04
祝!!YouTube!!
inspired movies、おいしくいただきました。
パソコン持ってないから、観れなかったんです。
どんなに悔しい想いをしていたか。
"エメラルド"がもっときらきらしたものになりました。
しんどい朝も、寂しい夜もCoccoに救われているよ。
何回観るだろうなぁ。
DVDになってくれれば、と願わずにはいられません。
Posted by 弥津希 at 2010年12月22日 20:14
師走って、なんやかんや
せわしなくなるもですね毎年

元気だよーう、、と言いたいとこだけど
なんか、ようわからんけど傷心中

世間では、ホーリーナイトだジングルベルだと
浮かれているわけですが

自分にはまったく関係なし。。

完全自主制作企画
本当にすごかったよ、ありがとパンチ、ラ...(な

じょ、冗談はさておき、、
落ち着いたら、また見て元気もらいます!

しかしパンチラは身悶えてしまうので
もう勘弁してください。

むむむー沖縄、いつか行ってみたいなぁ
Posted by Love from 白 at 2010年12月25日 22:11
あっちゃん、元気に12月過ごしていますか♪

23日のライブ、楽しみにしてます♪

今年はたくさんあっちゃんに会えて,最高な1年でした!
Posted by みーさー★ at 2010年12月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。